札幌

札幌駅降りて右手をみてたらテレビの撮影してて
STVどさんこワイド内コーナー「奥さまお絵書きですよ」の募集をみて
北海道にようやく来たんだなと(笑)

ホテル無茶苦茶でかくて綺麗だ(笑)

夕方4時前から 北海道のテレビ3社(STV、HBC、HTB)は
情報番組を2時間から3時間放送している
関東では普通にドラマの再放送をしてる時間です

HTBのイチオシを見て
オクラホマ藤尾がさっぽろ東急で撮影していた。
後に気づいたがさっぽろ東急はホテルの窓から見える距離にあった(笑)

ホテルテレビ 独自仕様みたいだ…
窓は北を向いてるから手稲山の電波は反射があるかなあ位

小橋亜樹さんは手稲から中継か
これは現地にいくストーカー無理か(笑)