旧回線

新規で契約した So905iで2in1の契約をし
Bナンバーに今まで使っていた回線を入れた。

来月から旧回線の維持は980円しかかからないはず 多分(笑)
※2in1タイプSS+ファミリー割引+(新)いちねん割引10年超
移行に手数料1050円かかります。
まあ、これからずっと番号維持のために1890円+315円かかるのは癪だしな
バリュー契約並の安さになるからこれでいいわ。
昔の904までの端末を持ってる人はこいう技を使って
買い増しもどきが出来るのが便利だ
あとは Bナンバーを別の端末のBナンバーへ移行は
3150円(FOMAカード発行)+1050円
かかるのがちょっと問題だな…

パケット通信は極力使ってない
Softbankの911SHを使うことにしよう(笑)
パケット単価もAuコピープランだから安いしな

契約してきたドコモショップの隣の携帯屋も
905安売り挑戦しようとしてたが
論外の値段なので値段も載せる気にもならない。
やっぱ15000円以内だなw

…余談
新規5000円以下とかになったら
もう あれだ 2in1で2回線維持して
端末をヤフオクに…とかできるな(笑

特別割賦が切れるSBをMNPとかして手に入れるのもありかw