川崎2−3大宮 等々力 参加

なんつうのか 大宮とは 違う意味で試合したくねえ(笑
川崎のJ1昇格の壁となる大宮
GoodbyeJ2のPVを見せた試合で大活躍した大宮
打倒オレンジのPVを見せた試合で勝利した大宮

また来た感じだな

スタメン ぎゃあ 菊地いねえ 井川の替わりに横山
大橋が入るももって45分
そのあとどうするんだよ(笑)

前半 なんとなくどうにかAway側に2点を叩き込む
後半 交代した選手に1点はいってから あわてだす
 どんどん得点される 同点になる
 まあ、ロスタイムに逆転負けのフラグがぷんぷんしてたら
 FKから超絶ループシュートをきめられ川島無念

無念川島古巣に勝てず(笑)

ま、これでリーグは中断 中断明けは魔の新潟ビッグスワン
向こうは着実に外人補強済みで3人でどにかするだろ

川崎はとりあえずナビの3試合を
川島、井川、寺田、中村、谷口ぬきのサブを育てる程度になるんだろな
期待はしてない(笑)

とりあえず横山は削られて治療に入るまではよかったんだがな…
もうちょい試合感をつみましょう。

中断明けまでにすることはDFとGKの連携強化とかだな
あとは今のレギュラーをバックアップにおいやるぐらいの
助っ人補強だろな・・・
あとはJ2からのレンタル強奪かな(ぉ