自宅PC

ここ数日前に トイレ行く前に部屋からリセットの音が聞こえたのでPC
調べたら熱かったのでしばらく電源を切った

で、今日電源入れたら中から煙が(笑)
また、電源購入するのもアレなので

このマシンはもうさようなら
ML115導入で使わなくなったゲームマシンがあるからそれを使おう電気食うけどw
というかML115 追加で買ってWindows2000入れる手はあるんだよな(笑)

電源はばらしてみたら埃で詰まっていた
こりゃ漏電したり燃えたりする

PCの電源ファンにフィルタをつけたり、予備ファンにもフィルタをつけるだけでも
この手の故障は防げるよな・・・

というかPCの部屋に 空気洗浄機置いたほうがいいのかも知れんな