川崎3−2柏 等々力 参加

うわww チケット 先週のだ(笑)
しかしpt担当教えてくれよwww

しくしく5000円自腹

今日のスタメンは 大橋を引っ込めてボランチに菊地、ケンゴ トップ下は谷口
しかし柏の守りを崩せずあっさりカウンターを2回ほど
前半で0−2
あきらめたよ…

しかし、Homeゴールの鉄壁の防御はすごいぜ(ぉ

後半
柏の選手の足が止まり始めてくる。

川崎は
菊地を大橋
テセを黒津に変え攻撃的にする。

パスが回り始め 柏のプレスをかわせるようになる

そしてジュニーニョにPKを与え 南に反応されるも雨の影響かどうにかねじ込み2−1

そこからがもしかしたら逆転できるぞという空気が生まれ
森が低めのシュートを打つとそのまま決まる 同点

そして 選手がどんどんあがり 井川がシュートを打つと南あわててはじく
その落としたところに谷口がすでに飛び出してて
シュート 逆転

あとはどうにか逃げ切った


ありがとう柏 ありがとうノブリン
そして、終了後 小林2枚目退場 李審判に文句言って一発レッド(笑)