東京4−2川崎 味スタ 参加

前半テセがきちんと得点できたのに
周りが守れないぐだぐだ守備陣

1失点目 森が長友を押してFK これをカボレに触られる
なんだか

すぐ取り返すも
前半終了間際

またCKから カボレとDF2人と赤嶺が だれも競り合わず跳ね返さず
裏に回られ 同点

後半
東京おせおせ もう川崎は東京のサッカーについていけてない 足が止まり始める

東京は長友がただでさえ走るのに また走る大竹が入る
すぐミドルシュートで得点して
いまの東京は 期待にこたえる若手がいていいですね;

そのあと前係りになるも 気の抜けた時間が発生し
今野にきめられ もうだめ追いつけなくなった。

東京の背中が遠くなりました。
1年で選手や戦術になにがあるかサッカーはわからんわ(笑)

というか 勝ち点3いつにどのチームがくれるか楽しみで仕方ないというか
夏まで勝てねえ

しかし、昔は つ佐原 とかいう冗談が通じたのに
いまじゃ やるんじゃなかったという後悔が(笑)
おかえしに つモニワ とか言われてますなあ…