午前中いろいろ

区役所

保険切り替え直後に診療が会ったため 国保で受診していたことが判明し
7割よこせとあったので 支払いをした
会社の保険組合に聞くと申請書を書いてもらうので
いろいろ記述しなきゃならないが その辺が書ける情報がないので・・・
 
で、最初呼ばれた窓口では対応しておらず 別の窓口で
世界樹のレベル上げが進むぜまったく!w

支払いが20日なので2週間ぐらい後になると 申請用の資料作るための
用紙を送るので待っててくださいといわれました

・・無駄足?

ついでに
固定資産税の支払いの繰上げが出来ないか聞いてみると
用紙自体は三月末に上がってきて 郵便局に渡す
役所で其れを4月前に渡しても 支払いできないですよと言われた(笑)
・・・多分CVSのバーコード読ませるとエラーになる可能性は0ではなさそうだな

Edy代行収納作戦は失敗か・・・ 三月中にできるものはまとめておくか

ソフトバンクショップ
結局 911SHのプランは オレンジS 新・自分割 で2年間いこうと思います。
同じタイミングで2年分の特別割賦も切れるんで。
sbに300円程度払うのは癪だが(w

川崎フロンターレ後援会事務所
これを書くと どこらへんを動いたか ばれてしまう罠w

2人分の会員更新と年間シート2セット購入
うう56kはかなり痛いが 今年も楽しませてください御願いします(笑)