イーモバイル

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38668.html
なんか携帯各社は
基本料金は1000円からというのは決まってきたな(笑)

追加で24時間同じグループ電話定額は
ウィルコム、SBを潰してから
という戦略に切り替えたのかな(笑)

ウィルコムは 24時間自由だけど 遅い
SBは24時間自由だけど パケットない。
イーモバイルは両方出来ますよーみたいな感じ
でも エリアが東名阪だけですからw

というか、24時間電話 という 法人向けに近いパイを食い合い始めた…

ネットの声は工作員、信者の囲い込みでよくわからん(笑)

ウィルコム信者は 初期投資が意外と高いから駄目でしょうと
工作員やアンチは ウィルコムアボンとか…

私は
これで すこしは ウィルコム定額とリアルインターネットと
マルチパックの見直しが入ってくれればと思うだけどな…(笑
ウィルコム定額 1000円 + リアルインターネット 1500円 ぐらい・・がいいんだけどな(笑)

あと10年以上組の囲い込みを期待してるんだけど(笑)
基本料金5割引とか

無理だろな。