川崎0−1鹿島 国立 途中参加

前半は0−0だったようで

後半からチャンスは作るが
鹿島のDFの寄せの速さとアゴのポジションがいい。

こりゃ後半にうっかりで1失点して逃げ切られるパターンだなとおもったら

アゴロングフィードから田代が跳ね返して箕輪が本山の手前にクリアする痛恨のミス
これをきっちり本山に決められる。

川崎はジュニーニョと中村の徹底マークで
マギヌンも微妙
こりゃ無理w

ジュニが中央で持つと4人くるし 楽に持たせられるときは左か右サイドの端
センタリングあげられないようにしてた。


とにかくシュートうっても枠に入らないは論外w
勝てる試合も勝てねえ
J2のころに国立で鹿島と対戦してたころとあんまり変わってねえw

川崎が来年タイトルとるには
ジュニ、ケンゴ以外の人のレベルアップが必須になるんだよな・・
この2名は戦術言われるぐらいになってるので
それをしない戦術をしないと・・・
あとはミドルシュートの制度が悪すぎる
がちがちに中央に集めたら ミドルシュートだが
それが枠に飛ばないと・・ 守る側は楽だよ・・・

…鹿島に勝てても多分広島にやられてたなw