NTV 恋のから騒ぎドラマ

例の女医 西川史子の話をベースにしたドラマ

刑務所から話はスタート
刑事さんが小日向文世で 男は安田顕
女医役は水川あさみ

話はまー不幸なことで
駆け落ち失敗して恨みをもって
家に入っていろいろあって刑務所行き

しかし要所要所におかしい描写あり。

サラリーマンの安田さん
そして裏切られストーカーの安田さん

一日限りのデートで連れて行ったお祭り会場
張り切るヤスケン
そして上半身裸wwww
気絶して倒れ、人工呼吸で息を吹き返す
あれ? 大泉に続きヤスケンも全国ネットでキスシーンですか(ぉ
ガリレオで溺死したシゲとは大違いwwww

駆け落ちするしかないと決心を打ち明け準備するも裏切られ
おとこととっかえひっかえ遊ぶ姿をみて
恨みをもち
部屋で
いろいろな武器を使って暗殺訓練シーン(ぉ
そして一息ついたら牛乳を3本一気飲みしてちょっと戻すwww
ちなみに上半身裸w
なにこの不要な描写

そしてバットを持って襲いに行くと警備員に 野球かといって捕まる
その警備員なんでプリティ長島なんだよww

最後の手段で家に忍び込むも
浴槽で祭りのときにうたった歌をうたっているのをきいて
うたってしまい 当人に発見され
蝋燭を投げつけられて 部屋に引火
そのまま死のうと思っていたら
助けに来てくれて 生きて生還と

ただ
面会に当人きたが会わない あってしまうと殺してしまうから
ただ、独居房の壁面に思い出のイラストを書く・・・

いい話でしたよwww

でシナリオ書いてる人が「ハケンの品格」の人でした。
かなりのどうでしょう馬鹿なので納得!