FMふくしま 白河局

流石に那須で山の上だと良く入る(笑)

北風小僧を聞く
ミスターはほんと財布無くして佐藤重幸以上の残念体験をする。
東京には残れるが札幌には帰れないサテどうすると
親族を呼び出し金を貸してもらい(笑)どうにか戻るも
オフィスキューの会社の金にからむ部分も紛失してしまい
会社の機能も停止(笑)

小橋亜樹はただただ 笑うだけ 笑いつづけている。

ちなみにFM福島の白河局は79.8MHzで
栃木の北部(那須、西那須野、矢板、大田原)ぐらいまでは聞けそうです。
鹿沼は途中に山があるのでだめ 宇都宮はもしかしたらいけるかも 羽黒山のふもとは聞けました(笑)
ただし、東京FMに負け始めます<関東に近づくと