東京0−7川崎 味の素スタジアム

到着して 3点目の得点が入った直後でした(笑)
このときは箕輪、まえの2点はテセ*2

すぐにテセの4点目が入り テセは初のハットトリック

東京どうしたんだろう。ひとつはけが人の多さだろうな 特に福西はでかい…。

前半 0−4で折り返し
後半 相手の攻撃をしのぐ また点が入り始める(笑

マギヌン が体で押し込み5点目
交代した周平が頭でいれ 6点目
野球ですか(ぉ

マギヌンが1枚もらっているのを忘れたのか選手を引っ張って倒して2枚目
お前はそんなに休みたいんか・・・
まあ、その1枚目はペナルティエリアでドリブルしてて倒されたのになぜかシミュレーションで
もらった1枚だったりして・・・・

その後ジュニーニョが抜け出し 7点目
ジュニーニョと茂庭が競り合うもうまく体を入れられて…。

今日の試合は柏原ジョージがJからの刺客に見えましたよw
川崎でリーチのやつばかり狙われた感じで・・
とりあえずケンゴ、サハラにだしておくかとかって感じ