いろいろ

広島2−0千葉 88分まで
89分 新居 まー、この時間じゃ遅いかなおもったら
89分 山岸 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! どうした広島w
http://jp.youtube.com/watch?v=DjoiczN2ShI
http://jp.youtube.com/watch?v=SJmvvji_CQo

横浜FC0−1大宮
小林大悟の得点は センタリングをクリアできなかった先にちょうどよく居て
GKの飛び出しをみてきれいに決めた1点だったりする。
試合は とにかく水溜りができてて
パスを出すと ボールがびたっと止まりました(笑)
これサッカーできねえだろ。

J2の入れ替え戦行きが広島になりました(ぉ
日程的に上位ばかりあたる広島は 甲府の結果によっては自動に行く可能性も・・・

ちなみに甲府
甲府1−1横浜 退場あって守りきらざるを得ず広島との差は変わらず
横浜やらかせばおもろかったのに・・(ぉ

やらかし軍団
柏1−3神戸
台風の影響で風が強く南が目測を誤って50メートルFK決められたらしいw
あと日立台も水溜りがあって・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1384596
3失点目がひどいです。ボールがびたっととまって 選手が飛び出してきて
GKの位置を見てきれいにループ。

清水3−1ガンバ 
何やってるんだよ11日レッズ優勝の可能性つくるなよ
ま、ガンバは11月3日も同じような調子でお願いします(ぉ

清水と鹿島はこれ以降負ける気がしないんだよな・・・
土台がしっかりしてるのか2年連続でこの順位・・・

J2は
仙台勝利、札幌ロスタイム勝利
順当だな・・・
緑がやらかさねえかなー、フッキディエゴ自主休暇とか(ぇ