ライフカード届く

ライフカードが金曜日に届きました。

使いみち
・多分ソフトバンクの携帯電話の引き落としにしか使わない(笑
 毎月明細があがってくるんだがそれをEmailにするとポイントがたまる。

・入会月から3ヶ月はポイントが倍付け
 誕生日は5倍付け(入会月3ヶ月内なら6倍)との
 なので、Edyチャージで10万なり20万なりショッピング枠の限界ぎりぎりまでいれて
 Edyはのちのちの楽天カードの支払いに使っていく

・楽天カードを手に入れたのは 銀行引き落としにしないとコンビニ払いになります
 Edyをつかって AMPMサークルKサンクスで支払いできます。(笑)

・メモ
 Edyチャージ
 パソリというリーダーで入金できます。クレジットカードで
 ただし、入金した月末で総額を計算して 翌月15日にカード会社に
 請求されるようなので
 ライフカードの誕生月(11月)チャージは 今月中にすませないといけないことになるな・・・