川崎4−3新潟 等々力 参加

前半
新潟の決定力不足に助けられる。
1点はエジミウソンに取られるも
川崎は ジュニの飛び出しから 後ろから追っかけてきた中村憲剛の1点めから面白い方向に・・・

左サイドへ大きいフィード DFがGKへ頭でボールを渡そうとするそのボールが久木野の足にあたり
ボールが転々とゴールマウスへ(笑) 結構時間が長く感じられました
おいおい、高校卒業2年目ルーキーがこんなJ1初得点かよ(笑)

そして失点のショックかすぐジュニーニョに得点を許し

後半へ

後半新潟の猛攻が始まる。
コーナーキックも何本かもらいその中のセットプレーで
千代反田がうまく頭を決めて2失点目

おせおせ新潟 川崎から反則でFKをもらい
キッカー・マルシオ
ギャア入っちゃって同点
というか、だれも反応できてないよな壁も含めて・・・

時間がたつと新潟が疲れてきたのか前への組み立ても弱くなってく

川崎も選手交代をこなしロスタイムへ
セットプレーも決められずあと少しになる。
左からの組み立てて、真ん中にもって行きケンゴがキックをけると
ボールは北野の手をそれゴールへ(笑)
とりあえず 勝ち点3ゲット。

しかし、乱打戦になっちまったな
来週もこんな試合になりそうだな・・・守備が安定しない。