川崎4−2横浜Fマリ 等々力 参加

やっぱあちらさんも前半はガツガツくるな、
そんなことしてるあいだにカウンターでクロスをあげられ
そこにドンピシャで待っていたのは大島だった(笑)
同じヤツに何点取られるんだ!

しかし今日の川崎の意気込みは違った
スタメン久木野がいい動きをする。
ジュニーニョがDF3人を引き連れ数人で逆サイドに展開すると久木野しかいない状態が何度も(笑
若いのかチャレンジ精神豊富で突破やシュートを試みたりする。
弾いたボールが後ろから上がってきた 伊藤宏樹(DF)の前にこぼれて一閃
入っちゃった!(笑

そこから左サイドが穴と気づきがんがん左から攻め立て
またも久木野のシュートを弾かれるもケンゴからテセへスルーパス
きちんと決めて2点目

混戦の中でマギヌンが選手を倒して黄色 決勝戦不参加;

ジュニーニョが3点目を決めてかなり川崎有利になってくるも
諦めないマリノス坂田が決めて3−2とする。

ハーフタイム
鹿島は2−0で勝っているな・・・
完封すれば鹿島か2007年の再来かな・・・

後半
マリノスおせおせ
川崎ゴール前ガッチガチ(笑

川崎は順当どおり
久木野から井川へ ちょっと山本はいってました(何
森が左にいき 井川が右に入り 4バックみたいな感じになる

マリノスもいろいろ選手を替えていき3人交代を終える
事件は起こった(笑)

川崎は基本的にベタ引きゴール前に選手を集めて逃げ切り
たまに相手側にボールをだしてもたせようとするもなかなかキープできず。
後ろのラインからジュニーニョへロングパスがでる
絶妙な位置におち 
榎本が慌てて背を伸ばし手をボールのあたりで触わって抑えるも
そこはペナルティエリアではなく ハンドで退場(笑)
GKは松田が行うことに(笑

当然松田がラインからいなくなったのですこしづつ川崎の押し上げに耐え切れなくなり
交替で黒津が入りジュニーニョと突破で黒津決めてジエンド

で、鹿島が3点とってガンバが2点とってAwayゴール数の多さ(ガンバ2点 鹿島0点)でガンバとなり
2000年の再現ならず

さて、川崎はガンバとまっとうに試合をさせてもらえるのでしょうか(笑)