F1 富士開催

やっぱ道路しかない山奥で数万人集まるイベントをやったら
大惨事しかないよなやっぱ。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007093002052685.html
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070929STXKG053629092007.html
http://www.shizushin.com/headline/20070929223436.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070929-OHT1T00211.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070929i517.htm?from=navr

最寄り駅への運搬手段のバスが動けなくなったら・・・
今回の輸送計画のパーク&ライドが崩壊するわけで(笑)

明日はどうなることやら。

交通だけでなく、飯、排泄そいうあたりでもぼろぼろらしいし
1万の弁当ってなんだよとかw

バスの中でもらしちゃうとかはいちゃうとか・・・

それに霧でレース見れない+雨で寒い

本選の後どうなることやら。
これ来年運営にも響きそうだ。

やっぱ鈴鹿にしますかね?(笑)
いくらつんだかしらんがトヨタ涙目
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww