川崎2−2大分 等々力

人大杉

しかし、前半はお互い様子見という感じ。
後半から 大分が前係りなって仕掛けてくる
川崎防戦。

それをどうにかしのぐ
なかなか前にボールを出せない。
やっぱACLとかナビとかの過密日程を考えると全力は無理なんだろうか…

フランシスマールもまだまだ溶け込んでないし自分の能力を発揮できてない感じ
時間がかかりそうだが ACL以外のところで活躍してもらわないと・・・特にナビスコとリーグで

試合は
やっぱり失点(笑)から

1点とって大分が攻撃を消極的にして
守りに入る
ここで川崎は大橋を入れる。

早速大橋が入るとレベルの違いがわかる。
川崎の選手が大分のプレスに苦しんで前に出せない中
大橋はそれをかいくぐってきちんとパスをだす。
これがJリーガーの最低レベルだよほんと・・・

ジュニーニョや我那覇や中村がマークきつくいなか
大橋がどうにかつめて同点

ここからが問題で
ロスタイムが長く
お互いもう一点取りたい状態

川崎うっかりしてセットプレーから西山にきれいに右すみに決められる。
あーとおもったら
猛攻でどうにかコーナーキックを取りかえす
当初フランシスマールがけるのかと思ったら大橋がけりに行く。

けったボールがどういう流れかわからんが井川にあたり同点ゴール

。。。。とりあえず勝ち点1を拾う
しかし、今年はひどすぎる・・・
これが代表+ACL+ナビスコによる疲労なんだろな・・・

2週間たってもぜんぜんかわらん・・
とくに前への組み立てのしかたとセットプレーの守備だな・・
あとターンオーバーを考えてもらいたいな・・・