川崎1−1名古屋

なんというかね・・・セットプレーの甘さから失点
そして名古屋のカウンターとボール保持者のプレッシャーをかけつつ
人の多いところに誘導する戦略に翻弄される。

最悪のパターンは一人退場して1FW+8人で守る状態だが
本田が退場して我慢大会に・・・

まあ、ジュニがどうにか楢崎をかいくぐって同点としましたが
しっくり来ない試合でした。

セットプレーの甘さとコンパクトな守備をされるときに
なにをすればいいのかというのがジュニ、マギヌン以外に求められているんだろうな・・・

マリノスの山瀬、ジュビロの前田や太田、名古屋の杉本みたいな
スピード+スタミナたくさんという選手かもーん;;

山本(井川)がどこまでいくかのう(笑)

結局今日の見所は楢崎のファインセーブ連発と
川島の飛び出し+ヘッドで競り合って外に出して戻る姿でしたw