川崎4−1ガンバ 等々力

大事な大事なアタックチャ〜〜ンスをきちんと生かしました。
やっぱマギヌンがいるだけで中盤がかなり違う…

試合はさくっと決まった感じです。
最初のCKから ケンゴ→テセヘッドで先制

でも30分ごろマグノアウベスの高速ミドルが決まって同点
しかし、アクシデントでマグノは家長に交代。

ここから試合は硬直

後半へ

後半川崎が勝負を仕掛けるとあっさり点が入っていく。
ジュニーニョの飛び出しからの2点目に
また飛び出しから豪快なミドルシュートで3点目

そして圧巻はテセ
競り合いに勝ちDFを振り切り、さらに2名のDFをうまく交錯?させするりと抜けて
1対1を決める。これでほぼ終わり。

相手にこれといったチャンスを作らせず終了。

・・・やっぱ横浜や清水のほうが怖かった。
これが代表疲れというものなんだろうな・・・

終わったあと
テセ、井川、谷口によるヲタ芸が始まった
オーロラビジョンに映る3人の姿・・・
元チームメイトの井川があんなことをしているのをガンバサポはどう思ったんだろう(笑)

あと子供がそれを真似ているのをみて川崎サポの未来を憂いています・・・