川崎2―1神戸

会場入りし
AWAY付近まで歩く

フロンタールズに囲まれながらマッチデーを養父薗田杉浦がうっていた

今日着ぐるみは4体
いつもの2つにてんけん犬とミュートン
来年また何か増えるんだろうか(笑)
参考動画


スキマスイッチ常田
始球式登場
サカつくのアフロエディット選手だな(笑)
で、フロン太までアフロ(笑)

参考動画を見つけたw



始球式…なんとポストに弾かれ外す(笑)
これが試合を暗示しなければ良いと思ったのだが…
2回目は流石に決める

試合開始

ゆるゆる
ミス多すぎ

組み立てでうまく飛び出してきたカムさんが先ず先制ゴール

しかしミスからかっさらわれ前に出され近藤に触られ失点

ピンチもチャンス生かせず

ハーフタイムショー
YMCA相変わらず楽しい(笑)

引き上げ時
マヨが『俺はカイヤじゃねえ』が笑った
参考動画


後半
変わらず

ゴール前の競り合いでDFが赤で退場

PK貰ったのにジュニ
ポストに当てる
うが(笑)

抗議でロスタイムが延びるも得点とれないかなとおもったら
うまい繋ぎでジュニの頭にボールがわたり土壇場できまる

ワンプレーで試合終了

勝ちの有りがたさをしったよ(笑)

リーグは休みにはいり
選手はナビと代表に別れる
辛いな