試合後

こういちさんと会う。
痩せた?(笑)
あとで結婚式のときの集合写真と比較してみよう(うふふ
入隊効果かな…(笑)

その後嫁がそばを食いたいので
宮内まで歩いていく。

小学生時代住んでいたアパートが消滅していた(笑)
でかいマンション立つんだな
となると近くに住んでいた同期のダチの両親も引越したんだろうな…

で、そば屋まだやってた(笑)
そばを頂く。
地元の人の地元会話は ホント怖い…

農業は跡を継ぐ人が居ない(子供が居ない)ので
死んだら畑や田んぼがどんどんなくなってマンションに…
ということらしい
ほんと宮内のあたり 集合住宅だらけになっちまったな…
子供のころ畑一杯あったのにな…