川崎2−3磐田 等々力 参加

もう開始早々の失点で 今日の勝ちは無くなりましたw

セットプレーでDFにあたって 前田にプレゼントパス(笑)
これはもう救いようがねえ…

そしてかんかん晴れ
はじめは磐田が押していたが 暑さでばて始めてきた
それの影響で
ジュニーニョが一人でDF3人かわして
一人で川口まで独走
あっさりきめて同点

後半
あ、曇ってきた
そのとたんに磐田の運動量が豊富な選手がいきいきとしてくる。

結局右の太田に大きく展開され真ん中にグラウンダーとであっさり2失点
これは川島でもどうしようもない・・ぐらいの崩され方
3点目は ゴール前のヘッドをバーにあててそこから一気に前に持っていかれたからな(笑)
がっくり度があがる…

とりあえずゴール前のセットプレーでケンゴの無回転FKが決まる。川口動けず
おい 無回転FKははじくんじゃなかったのか(笑)
押せ押せとなるも
交代で入った井川が大ブレーキ…
クロスあげさせてもらえないとか プレスがきつくて後ろに戻すとか・・

後半残り10分
ジュニーニョを下げて 養父をいれる
これは勝負をあきらめたか(笑)
若い選手に経験という方針かなもうw

結局チャンスをはずしまくり ロスタイムをしのがれ終了。
もう次の世代のDF探さなきゃいかんのですか…
今でも遅くないから隣から一柳を借りてきてほしいぐらい(ぉ

下のチームが見えてきた…FC東京と変らなくなってきた…
ことししのげるかなあ…