アーツビジョン社長

なぜか、こいうときに 大きな話題ばかりで
テレビ朝日のWebにちょろっとあるだけ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html

でも、ネットは大騒ぎ

声優ファンでも 現実をわかっている方々は多少ショックをうけ
おこちゃま? は 大騒ぎか涙目・・・と

気になるのが・・・
タレントの今後だな
白でも疑われてしまうわけで・・
あとは おまえのところもやってるだろという

なんか、少し前にみたプロ野球のスカウトの話みたくなってきたな(笑)

…余談
とりあえず男性声優も平等に …なってるという妄想なら 楽しい。
保志くんは確定とか言わないように(ぉ

アッー!ツビジョンとはいったもので(え

今後このネタが夕刊フジ、ゲンダイ
女性自身、セブン 週刊現代 週刊実話あたりに流れていくと
業界はつらい方向に・・・