11月末になると

もう来期の契約で0円提示が来てる人がいるんだなと
次のチームを探すことなく幕をしめて第二の人生を始める人も出てくるんだろなと
FC東京では三浦文丈が…

川崎にもそろそろくるかなあの人たちがと思ってたらやっぱり引退がきました。
ヤスこと長橋康弘と
きんちゃんこと今野章

ヤスは清水に2年いてあとはJFLの川崎に移籍してずっと川崎
右サイドを担ってきました。
でも森が黄色をもらいにくくなってきたのと本人の能力が下がってきたようで
ポジションを奪われてしまう

きんちゃんは磐田に2年いて J1昇格のときにやってきました。
2000年1番点を取ってました(笑)
マルクスの活躍と ジュニーニョ、我那覇の成長に伴い
控えでの活躍になってしまった。

鬼木は 来年何処かでやるのか それともまだいれるのか気になっている。
※まったく試合で見たことがない。

・・・ところで
Wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%B4%BB%E8%BA%8D
こんなのがあった(笑)