どこよりも早い総括(笑)

スタートダッシュからしてもう予想外我那覇ハットなんて(笑)
甲府に負けて躓くも なかなか負けない

でも、昔よりかは勝ちきれたがロスタイムに失点するという芸風だけは
変わっていない。

W杯による中断時にきちんと首位で居られたのが幸せです。

寂しかったのは
開幕早々に茂原がメンバー入り(後に甲府マルクスが引抜きされて戦力ダウン

今年は去年との違いは
中村と谷口の大活躍に尽きる。

FKやミドルシュートがうまくなった中村
ゴールに対する貪欲な精神力の谷口

そして我那覇、中村代表選出 そしてすぐ得点
なんか楽しい方向に進んでいる。

浦和に勝ってナビスコの大舞台に行くチャンスを得るも
千葉に屈辱のPK負け

なんかいろいろドラマを作ってますなあ。
優勝への道は 楽しいことだけでなく苦難も一杯体験しないと

後半もぎりぎりのラインで勝ち星を得てるのだが
どうも気になってきたのが 失点が高くなる。
GKが相澤から吉原に替わってから増えたような気がする。
来年考えなければいけないところなのかなフロントさん

大分みたいに優秀な若手を使って現場で訓練させるばくちが欲しいなと…

とりあえず 今年は満足でした。
来年こそは安心して見えるディフェンスが出来るようにしてください(笑

さ、浦和が優勝してガンバが勝ち星を落としてる間に川崎が2位に滑り込んでACL出場だ(ぉ