テレビドラマ

あるホステスの話。
株を運用して失敗して 母が死んだという話からスタート

仕事場で投資信託のおっさんに会ってから話が進む。
…仕事場で聞いた情報をそのまま流す
そして儲ける

それはインサイダー取引じゃないのか(笑)

その仕事場に金はあると遊びに来た電車男風味の男
…後に 彼がスーパーニートカリスマデイトレーダーとわかる

投資信託とのおっさんとの戦い
破れ無一文に

現状を打開するために
掲示板の仲間に頼むって 某ちゃんねる?(笑)
ふつうに打倒と書くとばれるから暗号でと
…縦読みかい

結局仕手戦という 会議室でのPCをたたく地味な作業を行い
そこではめ込むことで その投資信託のおっさんは退場
ついでに、ある殺人事件を起こしたことで 追い込まれる。

話の終わりはデイトレーダーが告白して終わり(ぉ
それなんて電車男?(笑)