6月11日 18:55〜BS朝日

HTB 快挙だと思うぞ BSデジタルという全国放送コンテンツを使えるなんて。

BSデジタル放送が見れないと嘆く人を見受けるが
敷居はかなり低くて
BSアンテナを設置してBSデジタルチューナーを買うだけという手軽な対応で見れるのは大きい
デメリットはNHKの調査員に発見されて集金人が…(笑

デジタルCS110度 アンテナの向きはBSと同じだが対応しているアンテナを変更しないといけない。

物理的に受信できないHTBが見れる可能性があるだけマシかなとおもいます。

意外とBSデジタルは アニメ、サッカーをみるならバランス取れてると思う。
このために買っても無駄ではないと思うぞ(ぉ
W杯までもうすぐですよ(笑)

…問題はデジタル放送を録画する機材(苦笑
デジタルスタビライザー経由のアナログ録画が無難かな。

デジタル機材だときれいだけど抜けないしw