糠平〜帯広

あとは道をかっ飛ばすw

ナビが2時間を指し示すも 1時間xx分で到着(ぉぃ

そいやツアーをANAのアドベンチャー北海道を使っていて
クーポンというものが存在してて これでいろんな飯を食えたりイベントをこなせたりします。

ホクレンというJA北海道のガソリンスタンドで
ガソリンが5リットル補充できると書いてあり
1枚500円で5リットルは結構いい感じなので レンタカー屋に返す前に補充
13リットル入って 店の人から
「このカード1枚で10リットル入るんですが 余った分どうしますか?」といわれたw。
今レギュラー1リットル137円なのに10リットル分だと1370円ですよ どうなってるの(笑)

武士の情けで3リットル分を支払うことにした。

・・・ちなみにこのクーポンは宿に泊まったときにもらえる場合があり
定山渓と十勝川温泉でもらえましたので 元手がタダだったりw
あまってもANAのショップで500円券として使えたりします