仕事

9:30〜 開始

ちと気になるところの修正を開始したら引っ込みがつかなくなった(笑

結局おかしくなりすぎたので 運良くメールしたソースから
一部だけ修正しなおして提供した。

締め切りが迫っているので いるだけなのだが 変に忙しい。

宿が取れなかったので今日は別のところにしましたが
うーん 周りにコンビニが無いので二度と使うことは無いだろう。

モデムが必要なホテルっていまだと貴重だ

…なんかしらんのだが 契約の更新時期になるとなぜか忙しくなって
契約更新が遅れるんだが…

ちなみに2月末までです。
自動更新みたいなものだが、時給あがりませんかねーと
交渉はしている(笑)

ここで残念ながら 契約切れです とかいったらどうするんだろう(笑)<客先