お出かけ

新宿へ
必要なものは昨日の失敗もあってすでに用意されていたので落ち着いて家を出た。

11:00集合だよな…だれもいないじゃないか(笑)
1人来る、残り2名遅れると

バスで会場へ

実は私、身内の結婚式(母の妹×2+弟、姉、いとこ)以外参加する機会が無くて
こいうきれいなホテルに来て・・・というのを見て悩んでしまう。

とりあえず指定したフロアへ行くと、クロークのある3階へ降りてくださいといわれた

まー3階で 荷物を預け、遅れてきた2名と合流し、また控え室へ

新郎と新婦の姿を見て 結婚式当日にもかかわらずいつものような話をする
新郎に乾杯(笑)

あとは教会での式、披露宴と参加。

3ヶ月後にこいうことを俺やるんだよな、参考にはなりました。
参加するほうの数倍疲れそうだ