参加できてしまったが たまには良いでしょうこいうのも(笑)
人数が増えてしまって申し訳ありませんでした<各位
※増やせたのが助かった。

ここで一言「見ろ A-Boyがゴミのようだ」と(笑)

肉の万世に来る途中のパチンコ屋の飲み屋のエレベーターに
大行列が出来ていたのを見るとそんな気分になりました。
当然 企業ブースの紙袋とかカート持参

専属のシェフがつき 手さばきに見とれる(笑)
それなのか他の人も喋りが少ない。

近くからは英語が聞こえるから なにかここだけは世界が違う(笑)

フランペで炎が上がるのも圧巻。
お肉はおいしゅうございました。

デザートまで頂き 大満足も
結構おなかいっぱいになるんだな このコースで
年をとると うまいものを少なく食っても大丈夫になりました(笑)

…まあ、本を買わない分違うところで消費をしてしまったが
たまには良いでしょう(笑)