不安定

主にチャットやWeb2IRCとかSoftEtherの仮想HUBにしてたPCが
1時間ぐらいでハングアップしてしまう。

しょうがないので
閉店間際のサトームセンに駆け込んで

グリスを購入
ついでにチップファンを買ってみた…つかなかった(笑)

ZERO3ないな…

まず、チップセットヒートシンクを交換したり
CPUにグリスをつけて動作確認

NHK秋葉原特集でも録画しながら(笑)

…30分でリセット
残念だ終了まで間に合わなかった(笑)

あまっていた845PEのマザーに交換
※ゲームに使ってたPCのマザーを865に替えたのであまった。

ATA100とかギガビットLANなくなるがしょうがない。安定には変えられん。

とりあえず様子を見ます。
HDDがなんかPIOで動いてますが(笑)