またやってきたよさいたまスタジアム2002

前半うろうろしてて 試合良くみててなかった

お互いラインの裏への飛び出しの勝負状態

森はいい感じだなゴール前に飛び出すぐらいだし…とおもったら
三都主倒して2枚目のイエローカード

なんで 何度も退場するんだ だからお前は馬鹿なんだ。
愛すべきネタ選手ではあるけど(ぉ

相馬に頭なでなでされて退場していきました。萌え(ぉ)

余談ですが細貝萌(はじめ)がピッチに登場してました。
闘莉王ブラジルかえっちまったので(笑)

この次点である意味万事休す

後半になってマルクスをハラタクにしてみるも
フッキと我那覇にボールが供給されなくなって
あとはいつ集中かスタミナが切れるかって感じ

失点はコーナーキックマリッチにきれいに決められる
ほんと、相澤セットプレーの反応速度は悪いな…

で、二点目もそんな感じ
クロスを堀之内に決められる。対応してる選手は一人のみで競り負けた。

ピンチらしいピンチはあるも選手が足らないというのもあって
生かすことも出来ず終了。

川崎の選手がゴール裏にやってて挨拶してるその横で
メリークリスマスという赤い断幕を持って
同じ側のゴール裏へもってくる
空気を読まないレッズの選手たち(ぉ

そのほか
岡野VS相馬のマッチアップはおもろかった。
速さでは勝てないので策で対策という感じだが