WX310SAいろいろ

会社でデータ通信を行うため ドライバのインストール
いったん再起動するんはうっとうしい

そいや、本体なのかUSBが認識されているのだが 携帯のほうがデータ通信OKにならず
通信できない状態になった。

ISPDTIなのだが##64にしてもつながらない。
どうも61しか受け付けてくれない契約かもしれない。

しょうがないのでIIJmioを契約する。

DTIは解約します。
ただ・・・25日までやめられない模様(笑)

うーむデータ定額の上限値を5日で到達できる自身があるぞ
すごい罠だぞこれは(笑)

そいや、ブラウザがタブを持ってるのは知ってたのですが
操作方法を最近知りました。
プラ、コロ、IRCを同時チェックできるな