東京戦

寝てた(笑)

しょうがないのでMXTVを後半から見る。
あれ先制してるのな。

中村ケンゴのミドル…ここはずしまくりだから練習したのかな。

試合は中盤を支配されスルーパスががんがん最終ラインに入る。
こりゃきびしいなとおもったら
クロスからジャーンに前に出されササが拾って同点

選手を交代しても流れはぜんぜん変わらない(笑)
うまく抜け出してもDFが集まって対処したり、土肥が神セーブするわで
もうなんだか(笑)

結局1−1で終了
ホーム最終セレモニーを汚すことは出来ませんでした(笑)

結局味の素スタジアム 負けなし伝説は続く(笑)
ナビ緑4−4川
リーグ緑2−1川
リーグ瓦1−1川

賞金圏内争いは川崎と磐田と横浜と広島の4つになりそうです。
52だったら6位確定だったんだなとふはー・・・