新機種探しの旅

25日 ウィルコム新機種の発売日です
通販を行うといきなり 通信が切れてしまい自分が意図した
時間に何も出来なくなるのは困るので当日購入(笑)

昼休みの鐘がなったと同時に外に出て
武蔵新城へ。

・・・片言の日本語を話す外人のおばさんに
先を越されて担当の人に話すのが遅れたが

在庫状況を聞くに芳しくないのでこの店はあきらめた
・・・結局その外国人の人はウィルコムの端末を買えたんでしょうか(笑)
他の人に頼まれてそれを指定されたというのもすごいが

自転車をこいで溝口へ
結構携帯屋が多いのであたってみる。
1件目京セラの端末しかありませんよ
2件目予約でいっぱいです
3件目扱ってません
4件目 やっと白の洋ぽんが見つかったので契約
しかしもう昼休みが終わりにさしかかる1250という状態なので

…どうせ夜飲み会で取りに来るからということで 後でとりにくることにして
作業場に戻ることにした。