経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43434434444555443344443044443033343344443403004

勝手な解釈
住んだ 現住所を動かしたかどうか
泊まった ホテル、宿、野宿OK(笑) 深夜バス夜行列車不可
歩いた 乗り物を降りて拠点から歩いたかどうか(途中下車して外に出ればいい)
降り立った 駅の構内の乗り換え
通過した バスとか電車で降りずに…


北海道 小学生雪祭り
青森 秋田やす亭訪問時
秋田 同上
岩手 英語合宿
宮城 宮村のイベントで初めて来た。(仙台)
山形 サッカー(山形の昇格阻止)で来た
福島 新潟行くときに通過した 最近会津行ったり 白河行ったり

栃木 小学校日光
群馬 水上
埼玉 去年東飯能で泊まったな…
東京 品川区にいました。
千葉 生まれは浜野で幼稚園になるまでいました。
神奈川 幼稚園のときに川崎市、マンションかって出るも離婚で 川崎へ戻る。

山梨 良く考えたら野球の合宿で山中湖に泊まって台風で帰れなくなった(笑)
長野 中学時代学校の合宿所が穂高にあった 清里あたりでも止まったこともある
新潟 母の実家

静岡 SLのりに行きました。 寸又峡温泉へ
岐阜 たしかどこかで泊まった記憶があるんだよな
愛知 泊まっていないような…

富山 去年仕事でいくらでも(笑)
石川 宮村優子という女がいなければ・・(ぉ
福井 敦賀観光したような…

奈良 中学のときに有志で行っただけでバスで帰ったな…
大阪 これもまた宮村イベントがらみだな…
京都 たしか、宮村イベントで安い宿に泊まったな
滋賀 まりもさんの家(笑)
兵庫 城崎温泉

岡山 駅前を歩いた記憶が…
鳥取 鳥取駅
島根 米子駅
広島 宮村優子イベントで(ぉ 泊まったのは最近
山口 防府とか長門とか

徳島 中学の修学旅行
香川 中学の修学旅行 宿泊
高知 中学の修学旅行 宿泊
愛媛 道後温泉

福岡 大分イベントの帰りによる。その後仕事で泊まることに(笑)
大分 福岡より早く上陸 宮村優子という女に会わなければ・・・(ぉ
長崎 岩田さん出演の文化祭が飯塚であるのでついでにいく SG馬鹿一代の撮影のために
佐賀 上記のときは通過 仕事で久留米に来たので帰りに鳥栖スタジアム観光(笑)

沖縄 高校時代の修学旅行

熊本宮崎鹿児島、三重和歌山にはいってません。

以上