春先のイベントのために(笑)

まあ、自分をリアル社会で知ってる人はわかるのですが
結婚の準備を始めてます。

ただ、自分らの結婚式といいつつも 嫁となる人の希望で
ここにしたいと決めてしまい。
あとは 流されるまま(笑)

とにかく貸衣装着れるので、お互い着てみる。
記念に写真ももらえる(笑)

ちと面白くなってきた
やはり当日ネタとしてオレが着
うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこl(略

1200
チャペルがあるので 模擬結婚式をチェック

1300
試食会
ホテルが提供する会場だけでなくレストランを借りることもできる。
…レストランとホテルの厨房は異なり 前者の方がうま(略

…飲みすぎた(笑)
これもまた当日気をつけないと…

1600
打ち合わせ
まず見積もりを出す。

周りを見て思ったのだが
親連れはそんなに居なくて
大抵2人で来る。あたりまえだな

自分の場合自動車を持たない、彼女は箱入り(笑)なので
頼まなければいけない部分で…

まあ、普通にやるよりかは…いいんですが
招待される可能性の人は遠くて金が掛かる事を覚悟してください(ぇ)
…景色が良いのと 料理はうまいぞたくさん無いけど(笑)