シーフレベル上げの道

21時ぐらいから誘われる。
モンクとか暗黒とか狩人は誘われにくいみたいなのでたいていリーダー
見習わないとな。

しかし、自分から誘ったことがあまりないのだが
いいんだろうか60になって(笑)
ここまでくると 企画みたいなものだな
誘われないでどこまでレベルが上げられるかみたいなものだな

構成
ナモシ白黒黒

ノーグ前にて
カニと骨

私にとっては釣りと不意打ちだまし討ちの練習
先日の講習により新たな操作によって楽になりました。

構えてから戦闘開始までまだまだ遅いのは慣れなのかなあ
慣れてしまえば立ち位置でわかるんだろうな。

レベル31からレベル33まで稼ぐ
レベル上がって 他の人が上がりそうなので
4匹倒して終わる。

ちっ短剣スキル99.8で終わっちゃった(笑)
これはどうすべきか
エリア切り替えが出来るところで
33〜34の敵を探してきてとにかく短剣で殴る
やばくなったら絶対回避 あがり次第マップ切り替えかな