レベル上げ

21時ぐらいからスタート
ヨアトル大森林で マンドラ狩り

構成 忍モシ赤召詩

とにかくつってきて倒すのみ
シーフなのでとにかく モと忍者が敵を釣って 私がモンスターの背中を
つくような体制で挑む。 不意打ちというジョブアビリティが背後から攻撃すると
大ダメージを与えられるので そんな感じでLv28〜30まで

Lv30になってからがもう大変ですよ。
だまし討ちというジョブアビリティをおぼえられるので。

他の人にヘイトを乗せることが出来ます。

FFはダメージを与えたり、味方のHPを回復すると 敵がいやなやつ認定し襲ってきます。 この状態の参考となるのがヘイトです。

本来大ダメージを与えると私に来てしまうのですが。
このアビリティで忍者さんに押し付けます(笑) もらても忍術でよけてもらいます。

大ダメージが与えられるので狩りの速度が上がります。
あと、倒せなかった敵も倒せるようになるので狩りの対象も増えます。

とにかく3時間で14500稼いで

Lv31になりました。

ジュノで不意だま講習をしました。