シーフレベル上げ

ジュノでコメントを書いて希望を挙げたらお誘いが。

カザムへ行く。
外人狩人とナイト ほかは日本人
気を使ってマクロを変更しておく。

獲物はマンドラゴラ。

が…狩人が無反応で落ちてしまう
当初はリーダーで召還の人にリーダーを渡して集めさせていたのだが
落ちてしまった(笑)

ナシ召赤赤の5人で どうにかマンドラを地道に狩る
しかし、フェロー育成とかしてる人がマンドラを狩って行くので…

で、ゴブリンに何度も絡まれたりして大変です。

モンクが見つかり 楽になるといろいろ挑戦してみる。
連携もきちんと ナイトさんも合わせてできるようになったし。

不意打ちファスト>バーニングブレード>コンボの典型的な核熱連携。

ただ、シーフは疲れる
釣りに行くとモンスターいないし。
サポ忍者ゆえ挑発ないから手元のモンスター拾えないし(笑)

弓を構えているととられる(笑)

時間がたつと狩場にPTが増え始めるが  モンスターが出たら奪われる状態なので

絡まれる心配を考えることもなく
強さを確認しながら拾うことができる余裕ができてきた。

ともかくLV25からLV27まであがりました。
経験値的には 7000ぐらいかな
200連発というわけでもないので。

明日もユタンガ大森林でゴブ 落ち着いたらサハギンとなるだろう
Lv30超えたら海蛇の洞窟へ