モンク60への道のり

ふいーつかれた
19:30頃さそわれる。

20時ごろ 裏のタスクがダイアログを出すため FFXIが終了してしまう
戻ってきたら赤と忍が居なくなってた(笑)

構成を変えて出発
ナモ戦赤黒黒

デルクフの塔 上層へ

まーとにかく狩り始める。
女神の指輪というのを使ってみる。50%ほど増えるようで。
最初はがっちり稼がせてもらいました。

ところが22時ごろ 赤さんが 赤玉(通信不良)だしていなくなってしまい。

5人でもそもそと 地味に闘う。

赤戻ってきたのが1時間後
戦士が死んでしまったが 生き返らせてもらって衰弱回復後から
怒涛の追い込みで

無事Lv60になり、AF全部着れるようになりました

ギリギリの追い込みだったので空鳴拳を覚えるには至りませんでした。

こんどはシーフを30以上まで上げないといけない。