今日も

そろそろ日が当たる世界に出たいものだ
オルデール鍾乳洞でモルボルハンターです(笑)

今日はライバルも居なくいつもの巡回ルートを12分置きに移動する。

アイテムが一杯になってさて帰ろうと思ったのだが
2垢体制なので 倉庫のキャラをわざわざオルデールまで連れてきて
ロットさせ捲くる(笑)
あら、サブリガ一丁だったのにもう荷物一杯になった。
本体を連れてきて 少し荷物を渡して。

倉庫は 近所のきのこに突撃させて撤退
入り口から本体を戻すのがめんどくさくなったのでログアウト(笑)

モルつる30本ぐらい
塊 風8つ水5つ程度
甲虫のアゴ7つ 甲粉6つ
銀貨2つ

鍵は結構捨てた(笑)

明日早く帰ってこれたらいいなあ…