護衛ついで

護衛をエルディーム古墳で行う
私とタクローさんと公園さん

操作をやって覚えることになる。
適宜に殲滅をしてくれるので特に問題なく終了

その後AF3のフーサロモを倒しにいくことに
ついでに限界のアイテムをとりにと…

で、やってきましたオズトロヤ城
わけわからないまま どんどん上に進み

戦う場所へ。

ヤグードドリンクをトレードしでてきたフーサロモ
…HPかなりあるなこれ(笑)

正面に居る人はカウンターをバンバン食らうので大変…
百烈拳まで出すわ…

まあ、どうにか他の敵がポップして寝かせてもらい どうにか倒して逃亡(笑)
結局限界は出来ませんでした。

まあ、AF3のテンプルホーズが手に入ったのであとは60までがんばろう
意外とPTできるタイミングって無いんだよなあ…
後衛全然居ないとかあるし(笑