緑1−2東京 ササか…注意しないとな
G大阪1−2大分 ガンバ大阪 赤い彗星の人が何かやったようですが
勝ったのは白いチーム、しかし ムスカになってからぜんぜん負けないですね。

千葉も浦和もセレッソも食っちゃってください(笑
…うちらが負けないことが前提だが(ぉ
で、なんでこんなおもしろそうな試合を中継しないのでしょうか。<地上波BS各位

あと二川が怪我で出れなくなったことに続き 今度は宮本まで

大宮1−3浦和 ちぇっ 主力は誰もイエロー蓄積にならんかったか…
千葉4−0神戸 順当
新潟1−0横浜 ふむう
鹿島1−0名古屋 名古屋は中位力すら発揮できなくなったか。
清水1−1磐田 明日きちんと 勝てば5位ですね…

J2
京都4−1水戸 J1復帰おめでとう
まあ、大分、新潟、川崎、大宮と上がっていったからもう上り詰めるときの障害
少ないでしょう
水戸は2年連続ですか(ぉ)
札幌3−1山形 この敗北で京都の昇格は決まりました(笑)試合はまだつづいていたのですがね
横浜FC2−1仙台 仙台3位浮上(笑)
甲府5−0徳島 大宮は今すぐでも良いバレーに謝って 大宮に帰ってきてくれと(ぉ
でも、甲府の地元スポンサーから自動車もらっちゃったしなあ(笑)

草津0−0湘南