どうにか約定

朝ネットバンキング経由で金を投げ込む。
手数料が取られないのでありがたい。
みずほダイレクトは必須だなあ(笑)

現引きをすればいいやとおもって
全日本空輸を信用買いと信用売りを1000株ずつ

…昼見たら 買いが約定してるのだが
現引きできない(笑)。購入分現引き余力がなくなっているのだ

しょうがないので売る。
もう一度現物購入の指示をしておく。

まず363円の買いが約定
引け間際に 365円まで値上がったので このときに364円の信用売りが約定

これで安全に株主確定。

三井住友建設。
まず827円の売りが約定(100株)
826円で買ったら なぜか200株と成っていた(笑)
入力し間違えたらしい…
値下がり始めてたのでさっさと100株売る。

今日はこの2銘柄だけで購入余力がなくなりました(笑)

いい勉強になりました。
あとは逆日歩だけです。
全日本空輸 今日の逆日歩は0.05円
明日は10倍以下で抑えてほしいなあ(笑)