大宮戦

オレンジ色のチームには苦手なので乗り越えてほしい

前半
トニーニョと奥野にパスをしてるぐらいの プレーぷりでした(笑)

ジュニーニョ状態が良くないのかな。無理して突破しようとしたりミスパスもある…

山下…1対1の勝負を相澤にはじかれる(笑)
「こうかくうけおいにんの のろいが
 やましたの からだを しめつける」
でろでろでろでろでろでろでろでろでーろん♪(適当に)

なのかね(笑)

後半

修正が効いたのか
ましに成る

中村のロングフィードが大宮ラインの裏へ 我那覇が飛び出しトニーニョを抜け出し
GKをみて 見事な逆45度からシュート
これは外さないからなあ(笑)
まず、先制

調子が上がってきたのか 大宮の守備にほころびが出てくる
まあ、得点を取るために前に選手の枚数を増やさないといけないからねえ

ファウルからFKをマルクス
なんと飛び込んできたのは箕輪

ガンダム効果ですか(ぉ

なんか、戻ってくるのに時間がかかったので何をしてるのかと思ったら
ゆりかごダンスやってたみたいだ。

あとは大宮は選手を入れ替えて攻撃的にする。

結局終間際にファウルでFK
これをきっちり決められて(笑)

反応していたんだけどね〜

ロスタイムは5分でやばいとおもったが
どうにか逃げ切る。

どうにか・・・が相手のコーナーポストめがけて走るのはどうかなと(笑

無事2−1で終り
ゆりかごダンスは箕輪の娘あてへだそうで…

そもそも結婚してることは最近知ったぞ(笑)