広島戦

何度とも戦いたくない相手です(笑)

試合は、同じ戦術を持つチームだが選手の質が違う(笑)

外人のレベルはそんなに変わらないが日本人の差は大きい
駒野、服部、佐藤寿人、大木、下田

前半 玄人受けする試合で0−0(笑)

中盤で奪い合い 前に出して誰かが追いつく DFの競り合いで終わる。
そして前にけりだしてw

ハーフタイム
どこかで花火をあげている人が居る…

後半

ほんと失点するときは一瞬の隙なんだよな
左から上げたら 佐藤寿人が待っていた うちのDF1人しかいねー(笑)

なんでしょうね、この佐藤寿人ばっかり失点するのはね。

うちはピリッとしないが後半30分過ぎたあたりから
広島のDFの集中力が切れてくるのでスルーパスがびしびし通る
でも、決定力不足もあって

マルクスの1点どまり。
右からヤスやケンゴが上がっていいグラウンダーのクロスを出してるのに
飛び込む人に当たらないのがねえ(笑)

ま、広島相手ならこれで良しとしますか(笑)