横浜Fマリノス戦Away

2回乗り換え 新横浜から徒歩がうっとうしいので 溝の口からバス(笑)
すでに青黒な人が車内にいっぱい居ます。そして日産スタジアム前で大半降りました(笑)

ビールと飯を購入し 試合が始まるのを待つ。

選手の名前を呼んだときにうちのブーイングが一番大きいのは
…元山形の大島だった(笑)

前半
いいんでない(笑)。大分の試合が良い刺激になったのか
きちんと守備はこなしている
横浜はなんか ぴりっとしない。

>遠くて見えなかったが誰かが抜け出しGKがはじいたボールを
>マルクスがつめて、横浜のDFが追いかけたが ライン超えて入ってから
>真上にけりこんだみたい…
訂正
黒津が抜けようとしてドリブルも倒されるがボールはジュニーニョへ転がる
ジュニーニョが 左に開いてたマルクスへスルーパス
榎本の位置を見てきっちりマルクスが決める。

あれ?先制しちゃったよ(笑)

ハーフタイム
あれ?神戸何か悪いもの食ったか(ぉ

後半
うって変わって横浜攻勢
中盤での激しいボールの拾い合いになる
なんか先週も見たような 試合の流れだな(笑)

とにかく相澤がける 中澤が落とす 誰かにわたす うちのゴールへ攻められるw

黒津が抜けて 佐原が入って 周平がボランチに入ってからは
かなり DFの負担は減ったが。とにかく クリアするのが精一杯。
あとは横浜のシュートの制度や 詰めが甘いのがかなり助かった

そんなことしてる間にゴール前での競り合いでケンゴが決めて
横浜万事休す
補足
寺田からスルーパス ヤスが右を駆け上がり センタリング DFとケンゴの頭に当たり
中央に居たマルクスの足元へ
これをゴールへけりこむ 戻ってなかったケンゴがボールにさわり別コースへ流し得点
…実はマルクスの2ゴールを奪ったのか?(笑)


どうにか猛攻をしのいでまた、マリノスに勝ってしまいました(笑)

…広島、清水、鹿島から 失った勝ち星を取り戻して五分の成績にしたいものだな…

帰りの溝の口行きのバスは大行列
でも、東急は臨時便を出してくれたようで、客が乗っている間にも
後ろに来てました。